コトウ

発見、、、!!!

今晩は!

加圧スタジオFusion十条店
トレーナーの古藤です🐠✨

最近、あたたかい日々が続いてますね♪( ´θ`)ノ

2日前、、、

何年振りでしょう、、、

ふと思い立って、、、

ジョギングに繰り出しました。

元々、長距離走は好きではないのですが、、、(途中で飽きてきてしまうのですね💧)

何故か?ふと思い立ったので、、、

やってみました。

無心に走り続け、、、

気付けば、、、1時間。

脚はガクガクで力が入らない状態になりましたが(笑)凄まじい集中力と、いつもは感じないような血の巡りに、、、何故か?癒やされました!!!

翌日は筋肉痛に襲われたので、、、

ウォーキングに繰り出しました。

この日は22:30から45分。

ジョギングは無心で全く周りが見えていなかったのですが(笑)

ウォーキングだと人間観察できたり、いつも見る風景が違うように見えてきたりと、新たな発見があり!何故か?前向きな気持ちになれました!!!

今まで、長距離ものは避けてきた私ですが、、、

ようやく楽しさを見出せそうです♪( ´θ`)ノ

思い立ったことは、やってみる!!!

これ💡大事ですね(=´∀`)人(´∀`=)

改めて実感しました♬



悔しいかな、、、

今晩は!

加圧スタジオFusion十条店
トレーナーの古藤です?✨

今日はOFFでした( ´ ▽ ` )ノ

最近のOFFの過ごし方といえば、、、

ピラティス→→→ダンス

です。

今月は、なかなか時間作れず(-。-;

今日は、、、
ピラティス2レッスン→→→ダンス

に。

若い頃は普通にこなせていたはず、、、

が、、、、、、

ダンス後半体力の限界を迎えました。

悔しいかな、、、

明らかに体力衰えてるな、、、

と、ひしひしと感じた一日でした( ;´Д`)

これはなんとかせねばと、焦っております。


ダンス後のセルフマッサージ&セルフストレッチでの身体のケアは必須です!

若い頃はこんなことやらなくても平気だったのになー、、、と思いつつケアしてます(笑)

今度は体力かー、、、

明日から出来ること何かないかなー?、、、

うーん、、、今日は妄想しながら寝ましょ、、、。

おやすみなさい、、、★


おはよーsun!

今晩は!

加圧スタジオFusion十条店
トレーナーの古藤です?✨


春分の日を迎え、だんだんと春めいてきてますねー(=´∀`)人(´∀`=)✨


今回は?

近頃のマイブームをご紹介させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

じゃーーーん!!!!



特製!ミックスジュース!

です?✨

☆バナナ
☆キウイ
☆オレンジ
☆ヨーグルト
☆牛乳
☆プロテイン〈ココア味〉

朝食に一杯!グビッ!!と♪( ´θ`)ノ

美味!!!そして、カラダすっきり!!!

元々は、、、

☆食パン
☆フルーツ2種類〈グレープフルーツ&キウイ〉
☆ヨーグルト
☆ホットミルク

が朝食の定番だったのですが?

最近、、、なんだか、、、
朝から固体のものを摂る事が辛くなってきまして、、、(゚o゚;;

ミックスジュースにしてみたところ、、、

絶好調な私です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

、、、最近カラダの変化を感じます、、、

、、、年齢には、、、

勝てないのですよね、、、

うん、、、

私も頑張らねば( ̄^ ̄)ゞ


ご興味ある方は?
是非!!お試しあれー( ´ ▽ ` )ノ

謎、、、

今晩は!

加圧スタジオFusion十条店
トレーナーの古藤です?✨

3月に突入しましたねー?

なんだかすっきりしない日々が続いてますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

私は今、、、

謎に包まれています。

自宅マンションの階段付近にこんなものが、、、



まず。

何故にこんなとこに、、、

おにぎり、、、???

そして、、、

何故に、、、穴???

たぶん、、、傘で刺してる、、、

謎すぎて、、、

めっちゃ怖いです?

皆さんは何だと思いますかー??

誰が何の為にやったのか。

モヤモヤしてしまう今日この頃です。

感謝!!!

こんばんは!

加圧スタジオFusion十条店
トレーナーの古藤です?✨

2週連続での大雪に完全にやられてしまっている私です?

皆さんは大丈夫でしたでしょーかー???

第一弾は8日(土)❄️
私は十条出勤でした?

この日は雪が1日中降り続いておりまして、さすがにこれは皆さん来れないだろーなー??と、思っていたのですが、、、

なんと!!!!⁉︎

キャンセルなしで?

皆さん来て下さいましたー?✨

ビックリでした(笑)

“大雪の中、トレーナーさんは遠くけら来て下さってるから、行かなきゃ!と思って来ました!”

という熱い思いで来て下さった方もいました?✨

そして、、、
第二弾の14日(金)
翌日15日(土)に十条出勤でした?

第一弾を上回る積雪でしたねー?

さすがに、この日は前日にキャンセルの連絡が何件か入りました?

が?

この日も3名様!お越し下さいましたー。・゜・(ノД`)・゜・。

ある方は、、、
前日までアメリカに行かれてて、日本に着いたら大雪で、飛行機から降りる事が出来ずに?機内で8時間過ごされたとか??
相当お疲れだったはずですが、、、
来て下さいましたー?✨

トレーナー陣にお土産まで下さいまして??もう!、、、
ありがとうございますー!!!



ニギニギしてストレスを発散するボールなんですって?✨

雪ストレス発散します?


十条の会員様みなさんの優しさ✨温かさ✨

そして?

パッション✨✨✨✨

に感動しましたー?✨

ありがとうございましたー☺️✨

みなさまー!!!

これからも!どうぞ!宜しくお願い致しますm(_ _)m!!!✨
