2014年03月

悔しいかな、、、

今晩は!

加圧スタジオFusion十条店
トレーナーの古藤です?✨

今日はOFFでした( ´ ▽ ` )ノ

最近のOFFの過ごし方といえば、、、

ピラティス→→→ダンス

です。

今月は、なかなか時間作れず(-。-;

今日は、、、
ピラティス2レッスン→→→ダンス

に。

若い頃は普通にこなせていたはず、、、

が、、、、、、

ダンス後半体力の限界を迎えました。

悔しいかな、、、

明らかに体力衰えてるな、、、

と、ひしひしと感じた一日でした( ;´Д`)

これはなんとかせねばと、焦っております。


ダンス後のセルフマッサージ&セルフストレッチでの身体のケアは必須です!

若い頃はこんなことやらなくても平気だったのになー、、、と思いつつケアしてます(笑)

今度は体力かー、、、

明日から出来ること何かないかなー?、、、

うーん、、、今日は妄想しながら寝ましょ、、、。

おやすみなさい、、、★



勝負




こんばんは。
加圧スタジオFUSION十条店、徳岡です。

水曜はまた、後楽園ホールにボクシングの応援でした。
先輩のセコンドにつかせて頂きました。


結果、
敗北。


どれほど苦しく、激しい練習をこなしてきたか、間近で見ていた僕はよく知っているつもりです。

本人の思いは、僕の想像以上です。

死ぬほどの日々を経て、たどりつく試合は、たったの数分間。
努力の成果はただ一瞬の煌めきです。


「努力は裏切らない」


簡単に裏切ります。

なぜなら、それが真であるとすれば、皆、勝てることになりますから。
勝負である以上、一方が勝てば、残された者が敗者。

単純に実力や努力の差で決まるとは限らない、勝負。
相性、タイミング、アクシデント、ほんの一瞬で、結果が決まることもあります。


「頑張ったから勝てる」

そんな安い保証がないからボクシングは面白いし、好きです。
茨の道を行ってでも、命の一瞬を感じるために、リングに上がりたいんです。

一途

こんにちは!
加圧スタジオFUSION十条店、
加圧トレーナーの小林です(*^o^*)


卒業そして、
新生活のシーズンとなりましたね♪



新たな環境に変わる方は
きっとドキドキワクワク
されてることと思います?



十条の会員さまにも、
新社会人になられる方、
お子様が入園・入学される方など
いらっしゃいますね。


わたしもお話を伺ってるだけで、
なんだか心が弾むような気持ちに
なってしまってます(((o(*゚▽゚*)o)))



生活スタイルが大きく変わると、
環境に慣れるまでは、
落ち着かない日々が続くかと思いますが、

変化に順応しようとして、自然と
自分なりのやり方っていうのが、
定まってくるかと思いますので、

それまではどうぞ気持ち焦らずに、
新しい刺激を楽しむ気持ちで
過ごして頂ければと思います(^-^)



わたくしもこれまで、
割と変化の多い生活をしてきましたが、

そんな中でも、
こと自分が身につけたり
使用したりするモノは

気に入るとどこに行ってもずっと
使い続けるようなところがあります。

ひとつの自分なりの安心感のような
気がします。


そして、自分で言うのも何ですが、
ほんとに好きになったら一途だよ
っていう、誰も聞いてない自己アピールに
ほんの少しお付き合い頂ければ幸いですm(_ _)m








…いきなり…毛抜き。
バラバラに壊れるまで使い、
また同じのを買ってます。







大好きすぎて、同じメーカーの
ポールペンをずっと愛用してます。
リフィルも本体も何本買ったかしら…。

外で書き味の悪いボールペンにあたっちゃったら、
かばんからマイボールペン出しちゃいます。

いなくならないように、
名前のラベルまで貼ってるほど溺愛です。








こちらは、手帳です。
カバーは3回変えてますが、
中身は毎年同じメーカーのものを買って、
おそらく…7冊目??








これは新参者ですね!
左は自分で作りました。
右は最近、会社の先輩に作って頂きました。
お気に入りです♪

パワーストーンのブレスレットは
出会いや別れを繰り返して、
もう何本目かわからないです。
一期一会な気がします。






生活スタイルが変わっても、
自分の生活を支えてくれるモノたちは
ずっと変わらずにそばにいてくれる
気がしますね(*^^*)

大げさかもしれないですが、
ほんの少しのこだわりが、
どこにいても自分らしさを見失わずに
いられるんじゃないかな…
なんて気がしています?






201403241032145b2.jpg

4月のトレーナー出勤表です。
予告なく変更することもありますので、
ご了承くださいませ。



おはよーsun!

今晩は!

加圧スタジオFusion十条店
トレーナーの古藤です?✨


春分の日を迎え、だんだんと春めいてきてますねー(=´∀`)人(´∀`=)✨


今回は?

近頃のマイブームをご紹介させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

じゃーーーん!!!!



特製!ミックスジュース!

です?✨

☆バナナ
☆キウイ
☆オレンジ
☆ヨーグルト
☆牛乳
☆プロテイン〈ココア味〉

朝食に一杯!グビッ!!と♪( ´θ`)ノ

美味!!!そして、カラダすっきり!!!

元々は、、、

☆食パン
☆フルーツ2種類〈グレープフルーツ&キウイ〉
☆ヨーグルト
☆ホットミルク

が朝食の定番だったのですが?

最近、、、なんだか、、、
朝から固体のものを摂る事が辛くなってきまして、、、(゚o゚;;

ミックスジュースにしてみたところ、、、

絶好調な私です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

、、、最近カラダの変化を感じます、、、

、、、年齢には、、、

勝てないのですよね、、、

うん、、、

私も頑張らねば( ̄^ ̄)ゞ


ご興味ある方は?
是非!!お試しあれー( ´ ▽ ` )ノ

聖★ホワイトデー





こんばんは。
加圧スタジオFUSION十条店、徳岡です。


ただいま当スタジオでは、ホワイトデーキャンペーンとして、、、

【女性限定】20分500円 加圧体験

を行っております!!
(※当スタジオにて未経験の方対象)


今回は、
女性の気になる二の腕の引き締め、
バストアップなど、
上半身のトレーニングをご用意しております。
美BODYへの第一歩をぜひ、体感しにお越しください。


ご予約はフロント、直接スタジオまで!!
22日(土)まで行っております。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

毎日続けていること

こんにちは

加圧スタジオFUSION十条店、
加圧トレーナーの小林です

まだまだ寒い日が続き、
春が待ち遠しい今日この頃ですね〜


花粉症の方は、
「いよいよこの時期がやってきたかぁ〜」
という思いでいらっしゃるかもしれませんよね…


(かくいうわたくしも、
 スギ花粉症でございます)




季節の変わり目、
健康対策の日課は色々ありますが、

本日はわたしが毎日続けている日課の一部を
ご紹介させて頂こうかと思います





まずは酵素ドリンク

IMG_2165.jpg


これを毎朝ぐびっと飲んでます
体内酵素が不足すると
代謝が落ちるとかなんとか…のための対策です。


ちょっと、ちょっと!!
ちゃんと説明しろ!!

…ってかんじですかね。

…でも…たぶん…
ご興味ある方はすでによくご存知ですもの

ステマじゃないんだよってことで、
細かい説明は省きます(笑)



(あ、ただもし直接ご質問がありましたら
 もちろん、きちんとご説明させて頂きます!)



ただ、ウソじゃなくて、
ほんとに酵素は飲み続けて1年くらいになります。

このハーブザイムは3本目で、
実際お値段もちょっと高いのですが、
飲んだ日と飲んでない日の差が分かるくらい、
カラダの変化を感じます。


飲んだ日は、カラダの中からスッキリしてるかんじ。
飲んでない日は、なんか重だるいかんじ。

なので、結局リピートしています


加圧の会員様でも、
ご紹介してから飲み始め、
リピートしてらっしゃる方もいるんですよ






続いてはこちら

IMG_2166.jpg





なんじゃこりゃ!!

シナモン
です



生薬では桂皮なんて言われてます。



何に効果があるのかというと…
わたしが説明するより
詳しく教えてくれるサイトを見つけました(笑)

美容と健康にいいんだよってことが
たくさん書いてあります

シナモンの副作用と効果・効能





何を隠そう、わたくしは
ものすごーい「ムクミスト」なのです。

※ムクミスト…むくみやすい人のこと。(小林造語)



あ!
というか、隠しきれてないですよね(笑)
よく顔がパンパンになってるので…



朝や食後など、ほっこりしたい時に
このシナモンを紅茶にひとかけら入れて、
飲んでおります


IMG_2167.jpg


手軽にできるチャイですね〜



ほっこり、大好きです

このブログでも、
ひたすら「ほっこり」言ってますよね、わたし。


「健康でいたいな」
「そして、少しでもキレイに近づきたいな」

っていう、日課です。


みなさまも何かあったら、
ぜひ教えてくださいね〜

そういうお話、大好きです

謎、、、

今晩は!

加圧スタジオFusion十条店
トレーナーの古藤です?✨

3月に突入しましたねー?

なんだかすっきりしない日々が続いてますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

私は今、、、

謎に包まれています。

自宅マンションの階段付近にこんなものが、、、



まず。

何故にこんなとこに、、、

おにぎり、、、???

そして、、、

何故に、、、穴???

たぶん、、、傘で刺してる、、、

謎すぎて、、、

めっちゃ怖いです?

皆さんは何だと思いますかー??

誰が何の為にやったのか。

モヤモヤしてしまう今日この頃です。
