2016年06月

もう夏はすぐそこ!

こんにちは!

加圧スタジオfusion十条店
トレーナーの長野谷です*\(^o^)/*


もう6月ですねー
2016年もう5ヶ月終わっちゃいましたね^^;
そしてもうすぐ梅雨がきて夏になりますよー‼︎
みなさんは夏好きですか??
私は夏が大好きです*\(^o^)/*毎年海でビーチバレーをして真っ黒になってます!笑

夏は暑くて動く気がしない!
なんて方いませんか?
夏は暑いですが、身体は冷えているという方が実は多いんですよ?こんなに汗をかいているのに二の腕やお尻は冷たい!なんて方いませんか?

女性は特に男性と比べ筋肉が少なく弱いので、筋肉がしっかり使えていなかったり、血液の流れが悪く冷たくなってしまっているということが多いのです

冷えは身体にとって敵です(;_;)
冷えているところは脂肪もつきやすいです!

運動嫌い。なんて方は関節周りを大きく動かすだけでもいいです。ストレッチをするだけでもいいので身体を動かして冷え対策をしていきましょう(^^)

身体動かしたいけどどうやったらいいの…?
なんて方は是非1度体験を受けてみてください‼︎

皆様のお越しを心からお待ちしております。


ナガノヤ
