FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜、注目の一戦




こんにちは!
今日という日を待ちに待っていた徳岡です。

そう。
ロンドンオリンピック金メダリスト村田諒太、プロボクシングのデビュー戦!
公開プロテストの中継も見たのですが…
めちゃくちゃウマいです。
凄まじいです。

テスト時のスパーリング相手は、佐々木左之介という元日本チャンピオンだったのですが、ひけをとらないどころか圧倒する場面もありました。


ちなみに、

この佐々木選手からダウンを奪ったことのある先輩がうちにいます。

その先輩のパンチで肋骨にヒビ入ったことのある僕がいます。

要するに、
拳を通して確実に繋がってるんですね~僕と村田諒太。
階級は全く違いますが。そりゃヒビも入ります。



さて。
対戦相手の柴田明雄選手。
東洋太平洋のチャンピオンです。
よくこんなカードが実現したなあと驚きました…。
生で試合を観たことあるのですが、強いのはもちろん、上手いんです。
しかも冷静です。
パワーやセンス、スタミナでは村田選手も負けていないと思うのですが、今回は「プロ」。
ここは柴田選手に一日の長があるのではとみています。
4Rを過ぎたあたりから経験の差が出るのではないでしょうか。


僕の予想は全く当たらないことで有名ですが、観戦される際の参考にしてみてください。

以上、加圧トレーニングとは全く関係のないblogでした。
今回ばかりは大目にみてくださいませんか?

ありがとうございます!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。