スポンサーサイト


やっとこさはじめまして!

こんにちは!
加圧スタジオFusion十条店
トレーナーの古藤です!

今年の7月から、ちょくちょく顔を出してる者です。
いつも十条店のアットホームな雰囲気に癒されております✨

まずは!はじまして!ということで
自己紹介を兼ねまして、ご挨拶させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

古藤 絢(コトウ アヤ)と申します。

福岡県出身。
幼い頃からミュージカルの劇団に所属し、憧れの舞台を夢見て東京へ。
歌、ダンス、演技とやってきた中で、ダンスが大好きです!
体を動かすことが大好きなので、スポーツも大好きです!、、、水泳は嫌いです。、、、カラダが浮いてくれないから。辛いのです。要因は、、、次の機会にとっておきますね✨

劇団では運動部所属がNGだったので、中学、高校は美術部に所属し、ひたすら絵を描いてました。高校では、ちゃっかり全国大会に出場しました(笑)。継続は力なりですね!

意外にも?文化部だったわけですが、、、自分で言うのもなんですけど、、、運動神経はよかったのです。運動部の方々からたくさん勧誘を受けました。高校のクラスマッチでは、バトミントン部の選手に勝ち、泣かしたこともありました。、、、焦りました。

そんな私ですが、、、何にも考えず、心の赴くままにカラダをフルに使ってきてしまい、最終的に膝を痛めて、現在リハビリ中の身であります。

私のように疾患をお持ちの方も、低負荷でも効果のある加圧トレーニングなら安心ですね♫

みなさんと共に、私自身も、自分のカラダと向き合い続けたいと思います!

一緒にカラダを変えましょう!✨

みなさん!どうぞ宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ!✨


スポンサーサイト
