FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

継続は力なり!

みなさんこんにちは!

Fusion十条店トレーナー兼非公認キャラクターのふくっしーこと福士でございます\(^o^)/


※↑は千葉県船橋市の非公認キャラクターのふなっしー
※生まれてこのかたふくっしーとは呼ばれたことはありません(笑)



はい。初っぱなから大変失礼しました。


こんな福士ですが秋のウルトラマラソンに向けてちょこちょこ走っております(・ω・)

これからより暑くなりランニングどころではなくなりますが、暑さになれるのもトレーニングの一貫なのでしっかり距離を積んでいきたいですね!




ところでみなさん!


もうすぐ夏がやってきますね☆



夏だ!ビーチだ!水着だ!




…ん?




ちょっと待てよ?




こんなボディーじゃいかんやろー( ;∀;)!



夏までに痩せなきゃ!




そう思っている方も多いのではないでしょうか?



けど、痩せるのって思いの外大変なんです(´・c_・`)



7000~8000


この数字がなんだかわかりますか?


これは体脂肪を1㎏落とすのに必要な消費エネルギー量(kcal)です。


体重60㎏の男性がフルマラソンに挑戦するとします。


普通にフルマラソン走れば大丈夫でしょ!

そう思うかもしれませんが、

60(kg)×42.195(㎞)=2531.7(kcal)



ん?あれ?



半分もいかないやん・・・(;´Д`)


そうです。フルマラソン3回は走らないといけない計算なんです。

女性は体重が軽いのでそれ以上必要なんです。




もちろん体重自体を落とすのは簡単です。


でもそれは非常に不健康ですし、返って太りやすい身体を作る原因になります。。。



ローマは一日にしてならず!



日常的な運動の継続、これが、大切なのです!




でも運動する時間が…(。´Д⊂)



そんな方は週1回30分から始められる加圧トレーニングはいかがでしょうか!




いつ始めるの?





今でしょ!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。