スポンサーサイト


7月突入ーー!

こんにちは*\(^o^)/*

夏は寝るとき扇風機派の
ナガノヤです‼︎‼︎

汗をかきながら寝て、朝起きた時に
冷たい麦茶を一気に飲むのがマイブームです(^^)

さて、7月来ましたねー(^^)
夏ですよ?みなさん夏ですよ?笑

夏は露出が多くなるのでどうしても
歩いてる人の体をみてしまいます^^;笑
変態ではないですよ‼︎⁉︎

引き締まってて綺麗な脚だなー!とか
皆さんも1度は見て思ったことはあると思います‼︎

加圧に通われているお客様で人の体を凄く観察
しちゃうけど自分の体を見るのが嫌だった、
オシャレもしなくなっていた。
という方がいました。
その方は加圧に通いご自宅でも頑張って
3〜4ヶ月で身体に変化を感じ、
今では鏡で毎日自分の体を見ちゃう!
着たい服が着れてオシャレが楽しくなった!
と嬉しいお言葉を頂けました*\(^o^)/*

私も実はお尻が大きいとか脚が太いとか
コンプレックスが沢山あります(;_;)
それでも頑張って少しでも変化を感じると
もっと頑張ろうと思えます‼︎

夏でいつも隠すのが大変で嫌な思いを
してる方、自分を変えてみませんか?
一緒に楽しくトレーニングしましょう‼︎

いつでもお待ちしております(^^)♡

加圧トレーナー
長野谷

スポンサーサイト
