スポンサーサイト


ゲリラ豪雨

こんにちは*\(^o^)/*
加圧トレーニングスタジオ オアシス十条店
トレーナーの長野谷です‼︎

今日の朝はとんでもない大雨と雷で
大荒れでしたね(;_;)
ビビってずっとソワソワでした。笑
ゴロゴロ〜って鳴ったと思ったら
豆電球にしてた電気がパッと普通に明るくついて
もう1人でドキドキしっぱなし。
朝から疲れちゃいました笑

雨模様って気持ちが落ちますが、
古傷が痛むなんて人もいますよね?
雨の日は気圧の関係から痛覚が
鋭くなるかららしいですよ(^^)

お家でじっとしているよりも
身体を動かしてスッキリすると痛みも
忘れちゃいますよ(^^)
ただ無理はしないように‼︎

どうせやるなら楽しく効率よく‼︎
加圧トレーニングを試してみませんか?

8月は体験1回1080円でやってます!
ぜひお試し下さい*\(^o^)/*

皆様のお越しを心よりお待ちしております!


ナガノヤ
スポンサーサイト
